スキンケア見直し

スキンケアの見直し

スキンケア

お金は無限に湧いてくるものではなく
働いた分しか手にできないわけで
有効に使うべく、スキンケア製品を見なおしたいな。。とここ数ヶ月考えてました。
要は、質が良くて 安いものがいい( ´ ▽ ` )ノ
ってことなのだけど。
オススメのスキンケア法が安上がりだからもっそい試してみたい〜!!

 

…んだけど、最近クレンジングやらなんやら買ったばかりで
さすがに使い切るまでは移行できない。

 

ブログで勉強するうちに

 

あぁ、このクレンジングばか高いのに
主成分が肌刺激強めのやつだ…成分が全然たいしたことないんだ。。
とかね>_<
もう使うテンションはだだ下がりなんだけど、
それをポイと捨てて移行するほどの勇気はないorz

 

でも今、頬がヒリヒリするからかなり心が揺らぐ>_<

 

後は、私が前言っていたお尻関係。
前以上に汚くなってきているので、これも見直す予定⇒こんな症状に悩んでいませんか?

 

シャンプー、リンスはちょうど無くなるタイミングだったから
オススメのを試しに買ってみたらすごく良いかんじ(o^^o)

 

スキンケア

 

ボディソープも試してみたいけど
こちらは大量に石鹸が余ってるので
ボディに感しては緊急の悩みもないし
使い切ったらでいいや。

 

見た目若いといわれるけれども、
よく見れば年齢がお顔に出まくりなわけですよ。。
まぁ老化は止められないけど
肌に負担がかかることは極力減らしたいお年頃。


関連ページ

保湿クリーム
綺麗になりたい