エスティマ

僕のエスティマ

友達から見た見た僕のエスティマってのは
「オーディオもやれば内装もやる、しかもちゃんと走れる」
(この「走れる」ってのは犠牲にしてないという意味です)

 

アイツ一体どういう評価してんだ・・・・?
まあ本人はオレがこんな路線で成長するとは思ってなかったようなんで
補正がかかってるようです。

 

エスティマ

ならば見せてやろうじゃないか、エスティマの「狂った姿」www
今年はとりあえず直すとこだけ直しておいて
来年の春以降からは本気で狂わせていこうかと思いますwwww
だって、オレ自体がドレスアッパーとして狂ってますものwwwww
どの路線が正式なんだよとwwwwww

 

エスティマの買取の事ならこのサイト

 

でも走りの性能としては業者の配達にも使えないレベルなんですよね…
それでも別にいいっちゃいいんですがね、オレが扱う車ですんで。

 

年内で直さないとならんのはHIDのバーナー&バラストもそうですが
せめてバッテリーとスタビリンクバーですかね。
最低でもここだけは・・・・って話なんですが
いずれスタビの強化を行うのが前提ですんで。

 

ともかく土日にアレです、エアクリのフィルターどうにかせなんです。
2年替えてないんだもんww