婚活バー

婚活バー

婚活バーなんてところがあるんだー。

 

面白そう♪って思ってちょっと調べたら女性の飲み放題のメニューがたいした事なくてう〜ん…ってなった。

 

別に飲みが目的ではないけど折角バーに行くなら美味しいお酒飲みたいよねー。

 

所で、スパルタ婚活塾って本の広告に載ってたフレーズw

 

他にも色々書いてあって内容がめっちゃ面白そうだったから、新宿着いたらそっこう本屋行くwww

 

恋愛マニュアル本とか一切興味なくて、むしろ「こんなの読んで( ´艸`)プッ」って思ってた私だけど、なぜかこの本が読みたくて読みたくててしょうがない(笑)

 

 

病んでんのかな(笑)

 

 

けっこう色々満たされてるんだけどな(笑)
↓ここで実践!?
http://xn--net-qi4b8fwc.com/

 

 

ちなみに婚活バーには行ってきました!

 

今回は限定のパーティーではなく、普通のパーティーだったので見向きもされず。まあ、無視されなかっただけありがたいと思おう。
パーティー終了後に居酒屋で反省会してたら、隣のサラリーマン2人組(どちらも既婚者)と婚活パーティーの話で盛り上がって一緒に呑んでた(  ̄▽ ̄)

 

1人は婚活パーティーで知り合って結婚したみたいで、色々アドバイスを貰いました。
最近ずっとカップルにもなれないし、落ち込む時もあったけど、少し元気が出たのでこれからもダイエットと婚活頑張ろう( ̄ー ̄)